『くまくんこぐまくんの バナナやさん』(作 乾栄里子/文溪堂)が出来ました!!

 

 

新刊『くまくんこぐまくんの バナナやさん』が出来ました!!

作は乾栄里子さん。文溪堂さんより9月24日発売です。

ほんわかたのしいお話の絵を描かせていただきました。

くまくんこぐまくんをはじめ、生き物たちがとてもチャーミングに書かれていて、

ラフを描いてる時から自然と笑みがこぼれていました。

 

バナナ好きでもそうじゃなくても、

マイペースなくまくんこぐまくんのやりとりにきっとニッコリしちゃいます。

(バナナ好きのうちの1歳児は、おばあちゃんに読んでもらって爆笑してました)

 

さるくんも良いんです。良い味出してるんですよ〜さるくん。

わにくんも。もう、みーんな良いです。

ぜひお手に取って読んでみて欲しいです!